:名前変更お願いします
SK:SKですん
KP:とりあえずひとまずKPで 皆さん大丈夫ですか?
青峰大輝:テスト
諏佐佳典:|ω・)
SK:こっちでお試し発言していただければー!
桃井さつき:てすてす
桜井良:テスト
今吉翔一:あ、こっちか
SK:皆さんおkですー
SK
今吉さんやり方分かります?

KP:今吉さん大丈夫です?
今吉翔一:こ、こう…?
SK:あってます!
SK:ちょっとお待ち下さいw
KP@原澤:何か問題がありましたら一言くださいね…
SK:こっちでも出来たらキャラになりきって発言頂ければ。
青峰大輝:おー
青峰大輝:まあ出番ない組はこっちでだらけていればいいんじゃね?
SK:あとメインでのPCの発言は「」付きで発言して下さい。動作の宣言は「」外で。
SK:そうですだらけてましょう。あと諸事情で今吉さんが少し席を外していますがすぐ戻るそうです
青峰大輝:そういやSKってなんかキャラねえの?
KP@原澤:maa
SK:ありますがメインで出たら変更しようかなと!
KP@原澤:たった今メインで出ましたが若松君がそれですね
青峰大輝:なるほどな
桜井良:(名前見た瞬間思いっきり吹きだしてしまってスイマセンスイマセンスイマセンry)
諏佐佳典:(おれもだwww)
SK:(「え…は?」思わず驚きの声をあげる などと描写の説明入れてくれてもいいですよw)
KP@原澤:こちらの窓はどうぞ相談に使ってください。
桜井良:若松さんに一体なにが・・・どうしましょうかこれ。
諏佐佳典:そうだな…てか冤罪じゃないのかあれ?
青峰大輝:そういうのを知るために情報収集ってとこだろうなー
諏佐佳典:青峰さん何か知ってねえかな…探偵だし、知り合いに警察いたろ。
桜井良:ですよねー指紋のくだりとか怪しすぎます。青峰さん経由で捜査の状況知りたいですね・・・。
青峰大輝:そこはこっちの導入しだいだな まあたぶん知ってるだろうけど
青峰大輝:>事件について
諏佐佳典:だな。とりあえず青峰さんに連絡する、でいいんじゃないか?
KP@原澤:…すみません、桃井さん、居ますか?
KP@原澤:おっと、これは失礼しました
桃井さつき:あ、います。反応が遅くなってすいません・・・。
SK:こっちでも色々駄弁っていいんですよ!(生存確認の意味も含めて)
桜井良:まとめると、若松さんがそんなことをしそうな人に見えない→心配ですね→青峰さん何か知ってそう・・・?みたいな流れになるんでしょうか。
桜井良:>こっちの導入の続き
青峰大輝:あれ、アイデアロールじゃないんだな>メイン
SK:組み合わせロールの仕方は分かりますか?
桃井さつき:ええと、わからないです。どうやってやるんですか?
諏佐佳典:やったことないな。教えてくれ
KP@原澤:純粋なアイデアというより自分の専門知識から考えていただこうかと思いまして。
組み合わせ判定の方法は大丈夫ですか?ダイスbotにホバーすると説明がでますが、CBR(成功値1、成功値2)で判定します。

諏佐佳典:理解しました。ありがとうございます>監督
KP@原澤:CBRはコンビネーションロールの略ですね。1D100を振って成功値1と成功値2の両方より小さい数値が出たら成功となります。
桃井さつき:これで大丈夫ですか?
SK:大丈夫です!
SK:あ、この卓KPリアル言いくるめアリ卓なのでもし何か指定された事以外のロールしたかったりこれで代用出来ないかーみたいなのあればどんどん言って下さいね
KP@原澤:ふむ…青峰君の導入は今吉君経由にしようかと思ったのですが、学生組が青峰君に連絡をとるならそちらから合流してもらいましょうかね。
桜井良:あ、僕たちもう一回連絡とるところからになる感じですか・・・?了解ですー。行動は↑でいいですよね?
桜井良:>諏佐さん
桜井良:電話しますか?諏佐さんが。
諏佐佳典:そうだな。おれが電話かける、でいいかな
桜井良:お願いします!
諏佐佳典:了解
桜井良:諏佐さんの青峰さん呼びには違和感を感じるのに、青峰さんの諏佐さん呼び捨てには全く違和感ないですね。ある意味さすがです。
SK:確かにwwwwwww
諏佐佳典:青峰ェ…
桃井さつき:大ちゃん…
青峰大輝:呼び方とかはほっとけ。で、俺事件のこと知ってんの?それともテレビ付けりゃいいのか?
青峰大輝:あーすれ違った
SK:ロールでしょ☆
SK:青峰が70以上で成功させた…(別卓ネタ)
青峰大輝:その話はやめろ>SK
今吉翔一:やーすまんのー… 色々…あってんorz
今吉翔一:ただいま、でええんのかな。ちょっとメインのほうみてくるわー
桜井良:今吉さんお疲れ様です。
KP@原澤:今吉君、おかえりなさい。そろそろ君の導入ですよ。
青峰大輝:今吉サンおつかれ。妖怪でも疲れることはあるんだな(ネタ
桃井さつき:今吉さんお疲れ様です。
SK:お疲れさまですーメタいこというと貴方がいないと私名前変えられないので来てくれて助かりましたーw
KP@原澤:今吉君、準備ができたら一言ください。
今吉翔一:ハッ導入ほんまやん…! 一通り読んだ! すまん!
桜井良:電話に出ないってこれもしかして:巻き込まれている ただ出ないだけならいいんですけど。
諏佐佳典:可能性はあるよな…
SK:(・ω・)?
今吉翔一:巻き込まれてる可能性はありそうやね…同期だし。
青峰大輝:けど幸運ロールで成功して幼馴染が出たんだから、会えなくても手がかりくらいはあるんじゃねえの
桜井良:あ、諏佐さん色々連絡ありがとうございました何もしてなくてスイマセン!
桜井良:探せば住所見つかる、っていってましたし、連絡なければ家に押しかけてみるものありですかねー?
諏佐佳典:むしろ出番とっちまってごめんなー>桜井
SK:どんどんメインでも喋ってってくれて大丈夫ですからねー
諏佐佳典:そうだな。連絡来なかったら巻き込まれてる可能性も高いし行ってみるか。
青峰大輝:何もしてないのに捕まったことが信じられないのか、捕まるつもりもなかったのに捕まったことが信じられないのか…
SK:何をすればいいか分からなかったりしたらどうしようってここに助けを求めるのももちろんアリですんで、ここを有効活用しつつ頑張って下さいねー
諏佐佳典:「薬品が容疑者の手から検出され」ってあったし、捕まるつもりなかったとすると迂闊じゃねえか?
青峰大輝:じゃあ限りなくエンザイ?に近いか それか利用されたか はたまた発狂でもしたか
諏佐佳典:おれは素直に嵌められたんじゃねえかって思ってるけど…。まぁ今後の情報次第か
青峰大輝:同じくそう思う>嵌められた
なんかわかればいいんだけどなー

桃井さつき:冤罪の確率は高そうだねー。小堀さんがいろいろ情報持ってそうな気がするけど・・・。
桜井良:今吉さんが若松さんに会ってますし、何かわかればいいですね・・・。
青峰大輝:「少々こちらの話が気になる様子」とかわざわざ描写するあたり、このまま行かせていいんだろうか
SK:KPどんまいでーす>メイン
KP@原澤:今吉君、悩んでいるならこちらに相談してもいいんですよ。
桜井良:「様子が妙」って言ってますけど、どんな感じに妙なのか・・・発狂的な意味なのか普通に困惑した人って意味?
今吉翔一:あ、、すまん」
今吉翔一:妙ってとこに突っ込みすればええんかな
SK:自分の手錠を信じられないように見ているって描写もあるし?
青峰大輝:捕まえた時の詳しい状況も気になるけどな
桜井良:すぐ発狂にもっていく癖どうにかしたいです(
今吉翔一:現行犯だったのか、とかか?>青峰
青峰大輝:それもある>現行犯
若松孝輔:やっと俺で発言出来るぜ…!
桜井良:若松さあああああん!(ktkr) 
今吉翔一:なにか進展あったらまたおしえてとかきけばいいんかな?
青峰大輝:あ、若松だ(棒
今吉翔一:あっSK若松やったんか
今吉翔一:今吉が心理学とかもってたらここで色々さぐれたかもしれへんな…
青峰大輝:そういやSK出目振る時のコピペ初期値以外全員分まとめたんだけど
今吉翔一:PLスキルってやつ?
若松孝輔:おおお
青峰大輝:あれ、1d100<=ってやつ
今吉翔一:あ、ちゃうわなんでもない
若松孝輔:えっと、キャラシのをここに入れとくの忘れただけだから次回までには入れとくつもりではあったんだけど
青峰大輝:なら俺のいらねえか
青峰大輝:いや俺のって俺がまとめたやつ
若松孝輔:今日のセッションで必要になるかもしれないからいぷ窓にでも貼っておいてくれるか?
若松孝輔:すまん、さんきゅ青峰
青峰大輝:桐皇窓でいいか?貼るの
若松孝輔:おう
青峰大輝:今日終わったら消しとくわ
今吉翔一:助かるわー
諏佐佳典:ありがとなー
青峰大輝:流石に初期値までまとめてる時間はなかった(・、・)
今吉翔一:ここで知り合いに同期(青峰)がいるからきいてみる、とかいってみてもええかな
若松孝輔:いやぁすまんこっちのミスで
KP@原澤:同期が聞いているのは、刑事は知り合いの関わっている捜査からは外されるからですよ。
桜井良:青峰さんありがとうございます!
KP@原澤:今吉君が若松君と知り合いなら今吉君は捜査に関わる事ができないので、念のため確認しているのです。
今吉翔一:あぁなるほどな
青峰大輝:だよな。知り合いって言わない方がいいんじゃね?
KP@原澤:今吉君、確か君は若松君の名前をきいていないはずですよ。今回はスルーしておきますがPL情報とPC情報の混同は気をつけてくださいね。
今吉翔一:あ そうだ名前はきいてなかった…
今吉翔一:ログ修正はできないんやったな。今名前聞きなおしたほうがええかな…
若松孝輔:いや、今回はスルーするからいい。
KP@原澤:今回は警官との会話の間にきいたということにしておきますよ。
若松孝輔:というか全体的にもっとぐいぐい来ようぜー(まだそういう状況でもなかったからかもしれねえけど)
若松孝輔:いつもの厚かましさはどうしたんですか先輩(ネタ)
青峰大輝:正直妖怪補正で発言が胡散臭かった(ネタ
若松孝輔:今吉さんに心理学を振ろう(しかし妖怪補正で心理学-10(ネタ)
青峰大輝:ほかの警官いないこと確認するか場所変えて連絡したほうがいいと思う
今吉翔一:ワシいつもおとなしーい素直ーな人やで?(にっこり あ、そうかわかった>ほかの場所
若松孝輔:えええええええええええwwwwwwwwwww
青峰大輝:おおー
桜井良:おおー
今吉翔一:えっ
諏佐佳典:さすが
KP@原澤:…ここでクリティカルを出されてもですね…。
今吉翔一:こんなとこで運つかってもうたー!?
今吉翔一:(まぁそうやろな…)
青峰大輝:導入のクリティカル他はKP泣かせとの噂
若松孝輔:なんも考えてねえよ馬鹿!ってこういう気持ちなんだなって(こなみかん)
青峰大輝:すげえ、困ってる現場に立ち会ったの初めてだ
今吉翔一:ワシねらーやったんか…!
KP@原澤:検索でたまたま引っかかったのですよ。
今吉翔一:なるほど
若松孝輔:でも設定は生えるものだぜ
青峰大輝:正気なかったのか…?
今吉翔一:今のところはもうないやんなやること。
桃井さつき:操られてた・・・はさすがに非現実的すぎるかなぁ。
桜井良:でもクトゥルフですし・・・操られてた、ってのもありえないとは言い切れないですね・・・
今吉翔一:あ、誤爆すまん(
若松孝輔:あるある
青峰大輝:誤爆はなーこわいよなー
桜井良:雑談に落とすつもりがメインに落としちゃったりとか前にやっちゃうことあります(
桜井良:やっちゃった、です。誤字ェ・・・。
若松孝輔:それだけは避けたいからそこはちゃんと確認するな…
桜井良:それ以来ちゃんと確認してます!たぶんもう二度とやりません(
若松孝輔:長い文章打つときは他のところ(メモとか)に書いてそれをコピペしたりするとかはアリだぜ
KP@原澤:この今吉君と青峰君の通話はどこまで持っていくつもりなんでしょうか?目的は合流ですか?
今吉翔一:ちょっとゆっくりになってしもてたn
今吉翔一:合流が目的で
今吉翔一:何時に集合だとかって今決めてええ?
青峰大輝:いい
青峰大輝:決めていい
KP@原澤:では、とりあえず今吉君と青峰君が合流ということになりそうですね。青峰君経由で学生組との合流も容易でしょう。
そこを踏まえて、桃井さんとの合流の流れに希望等はありますか?

若松孝輔:(別にKP窓間違えたわけじゃないです(一応補足))
桃井さつき:んーと、私はとりあえず今吉さんに連絡するのがいいのかな?
若松孝輔:じゃあこの流れ終わった後桃井の時間もう一度取る事にするな
桃井さつき:はーい!
若松孝輔:その時にまたメインでそれっぽいRPと共に宣言頼む
若松孝輔:いつものとこってどこですかw
青峰大輝:いつもの場所ってどこだ
今吉翔一:……お好み焼き屋…?
青峰大輝:そのままメインでRP混ぜてもいいけd
青峰大輝:お好み焼き屋…だと…
今吉翔一:(考えてなかった)
青峰大輝:え、お好み焼き屋でいいのかよ?いいならそこでいいけどよ
若松孝輔:お好み焼き屋…まぁいいですよふたりがよければ
今吉翔一:カフェとかのがええか。ミ〇ドで
若松孝輔:お好み焼き屋の背景はKPが見つけたらしいんで
今吉翔一:マジか
青峰大輝:オレどっちでもいいんだけど結局どっちだよ今吉サン
若松孝輔:とりあえずRPをどうぞ(時間押してる)
KP@原澤:本当ですよ。カフェでも構いませんが
今吉翔一:じゃあお好み焼き屋で(すまん)
若松孝輔:桃井が合流するとこまで出来たらいーなー(希望的観測)
青峰大輝:そっちから切ってほしい>通話
青峰大輝:あー、長引かせて悪かったな
今吉翔一:長引かせてもーてすまん
今吉翔一:シークレットダイス!?
桃井さつき:な、なんのダイスだろう・・・?
青峰大輝:幸運ぐらいしか思いつかねえけど
桜井良:初めて見ましたシークレットダイス
若松孝輔:あ、かくしかおk卓だから
桜井良:了解です>かくしか 便利ですよね
若松孝輔:どこまで話したかってことをメインで宣言してくれたらそれでいいってことにする
KP@原澤:KPとしても時間が短縮できるのは助かりますね
若松孝輔:全部伝えるとかこの情報だけだけ伝えないとか
青峰大輝:まあ最初のうちは全部情報共有していいんじゃねえの 知らねえけど
桃井さつき:あ、勝手に電話を切っちゃったんですけどよかったです・・・?(っていってもあとのまつr
今吉翔一:時間短縮になるしええんちゃうかな