若松孝輔:共有メモとイニシアティブ表を作っておいた。イニシアティブ表の数値が間違っていないかの確認を各自しといてください
若松孝輔:「」のヤツは誰だー誰が入って来てないんだー
KP@原澤:遅れました。すみません
諏佐佳典:おれは居るぞー
若松孝輔:反応!くれ!!
桃井さつき:私もいまーす!
桜井良:僕もいますよー
今吉翔一:あれ、ワシおるかいな
若松孝輔:おk、ありがとう
KP@原澤:では点呼をはじめます
今吉翔一
・A社について調べる
・40分の間に事件の続報がないかチェックする(薬品についてとか)
このあたりやりたいんやけどー

若松孝輔:それメインで言っていいっすよ
今吉翔一:あ、了解やわー あと文字色ってこのままでええんかな
桃井さつき:今吉さんらしい色ですし、いいんじゃないですかね?
諏佐佳典:やらかしたー(頭抱え
若松孝輔:どんまいっす
KP@原澤:まあまだ一日目ですよ。
桜井良:諏佐さんありがとうございますー!また時間みて、必要そうなら聞きに行きましょう!>諏佐さん
桜井良:皆1wwwwwwww
若松孝輔:なにこの出目
今吉翔一:電話とかは無理かいなさすがに>図書室
諏佐佳典:そうだな…他のとこで何かわかるかもしれねえし…うん…>桜井
KP@原澤:今吉君、行動を宣言していいですよ。
桜井良:今吉さん出目安定してますね
今吉翔一:コンピュータなんぼやったか忘れとったわ(
今吉翔一:このまま続くとええんやけどなぁー
若松孝輔:それ共有メモから見れるようになってますよ
桜井良:左の名前書いてるやつにカーソル合わせたらみれると思います!>今吉さん
桜井良:先に若松さん言ってくれてましたね・・・スイマセン
桃井さつき:あれ、若松さんの今の職とかって公開されてましたっけ?
今吉翔一:いや、公開されてへんとおもう
KP@原澤:言っていませんね。
今吉翔一:そしてすまん左の名前かいてあるやつってどこやっけ
若松孝輔:横にメモが出てますよね?>今吉さん
今吉翔一:あ、メモわかった!おおきにー!!!
KP@原澤:文字通りですが…左に(立ち絵が表示される辺りに)PCの名前が書かれたメモらしきアイコンがありませんか?
若松孝輔:何かやりたい事あれば宣言を、なければそれをメインで宣言して下さい>桃井、青峰
桃井さつき:私って若松さんがどこに就職したのかしってるんでしょうか…
もし知らなかったら、詳しそうな同僚に聞きに行きたいんですけど、いいですかね?

今吉翔一:(名前欄の自分の名前クリックしてたわ…)
KP@原澤:どうぞ、メインで宣言してください。
青峰大輝:続報やら何やらについては今吉サン調べたみたいだし、俺は特にすること思いつかないんだよな
桃井さつき:(´・ω・‘)
諏佐佳典:(´・ω・`)
桜井良:その同僚に、知ってそうな人がいないか聞くってできないんですかね・・・・?
KP@原澤:青峰君に行動希望がなければお好み焼き屋に移動しますが。
桜井良:あ、でもロール失敗してるから無理なのか・・・?スイマセン忘れてくださいー><
今吉翔一:桃井みたく他の友人にきいてみるとか…?>青峰
桜井良:写真あれば一番わかりやすいですよね
今吉翔一: ヾ(・ω・ ) >桃井諏佐 
青峰大輝:幸運/2ってなんだ
KP@原澤:すみません、幸運を÷2した数値ということです
青峰大輝:あーそういう どーも
若松孝輔:あっぶね!
青峰大輝:ファンぶらなかっただけマシ
今吉翔一:ここでファンブってたらむしろどうなってたんか気になるわ
青峰大輝:遅刻じゃねえの
青峰大輝:それかドジやらかしてHP減少
桜井良:わああああお好み焼き屋の画像!すごい!!
今吉翔一:あなるほどな! ってHP現象はやばかったなw
諏佐佳典:(お好み焼き…リアルに腹減ってきた…)
今吉翔一:おーお好み焼き屋!!
桃井さつき:すごーい!
今吉翔一:つ[ラーメン]>諏佐
青峰大輝:HP減少は死活問題 はらへった
桃井さつき:大ちゃん少ないもんね。
今吉翔一:つ[アメちゃん]>青峰
桜井良:一桁ですもんね
青峰大輝:光り輝くHP一桁
諏佐佳典:おーありがと>今吉 (・ω・)mgmg
桜井良:よく見たら僕の2分の1です
今吉翔一:桜井の半分やね
青峰大輝:お前の体力少し分けろよ良
若松孝輔:簡単に自己紹介をお願いします
青峰大輝:順番どうすんの
若松孝輔:まぁ適当に書き終わったやつからでいいんじゃね
桃井さつき:とりあえず私から!たしか桜井くんと諏佐さんが来てることは知らなかったよね?
諏佐佳典:書けたんで投下した
桃井さつき:あ、かっこつけるの忘れてた・・・
桜井良:投下しました。たぶん初対面って今吉さんのみでしたよね・・・(縁故を確認しながら)
若松孝輔:保護者wwww
諏佐佳典:おれもそうだな
桃井さつき:私は大ちゃんだけ初対面かな?
今吉翔一:ちっちゃい手のかかる子でホンマにぃ
青峰大輝:そう、さつきだけ初対面
青峰大輝:あと今吉サンうぜえんだけど小さい言うな
KP@原澤:原作を考えると興味深い巡り合わせですね。
若松孝輔:初心者がいるからいうけど何を相談するかとか先にこっちでおおまかな流れを決めておく事を推奨するぜ
若松孝輔:そこからRPしてった方が楽だ
今吉翔一:何を相談しよっか>>そこから<<
青峰大輝:若松のことを知る人物を探すとか 心当たり無いかとか
桃井さつき:うーん、やっぱりそうなると若松さんの同僚とかだよね。そのためには若松さんがどこで働いてるのかわからないと・・・
諏佐佳典:おれと桜井は若松さんが図書室で働いてたって知ってるから、そこから、か?
青峰大輝:それと一応店なんだから相談する時は他に聞こえないように小声でのほうがいいと思う、念のため。あとお好み焼き屋なんだからなんか頼まないと駄目だろ
青峰大輝:同期らしい俺が若松と友人だか知人だか探して、仕事何してるのかと最近の生活についてと調べたほうがいいんだろうが
諏佐佳典:注文→若松さんの職業について→若松さんを知る人物について
今吉翔一:その図書館にまずいってみる。他になにかできることあるかいなー 若松が動きそうな動機がないかと、盗まれた薬品やA社との関係について調べるとか。現場にいくのはさすがに早いやろか
桜井良:てゆうか流れに沿ってなくてスイマセン。そもそもこの会の目的って、今吉さんと青峰さんの情報交換の場にお邪魔させてもらっている、って認識でいいんでしたっけ?
あと若松さんの現状と、捕まる前の様子を知ることは必要かなって思います。

諏佐佳典:あと小堀が電話に出なかったのも気になるな
桃井さつき:時間もたったし、小堀さんにもう一回連絡してみるのもいいかもしれないですね。
今吉翔一:ああそういやそうやったな。まずは、それぞれの情報を共有した、という事にせなあかんか。 若松の現状、捕まる前の様子っていうのはワシのもってる情報のことでええんかな?>桜井
桜井良:あ、それもです。あとは、上で皆さんが言ってる仕事とかそういったところも含めてです>今吉さん
桜井良:持っていた情報の共有はメインで宣言したら共有したことになるんですよね?確か
諏佐佳典:捕まる前についてはもう少し、うーん、一週間くらいの最近の様子に変化がないか、とかは聞きたいな
KP@原澤:はい、メインで宣言すれば情報の共有はできたことになります>桜井君
桜井良:ありがとうございますー!>監督
今吉翔一:これからどうするか、という行動についても話し合いやな。 さっきあがった議題についての対処をそれぞれ全員であたるか、担当をきめて何手かにわかれるか、とか
桜井良:気になること
・小堀さんの現在(巻きこまれてないか?)
・若松さんの捕まる前の様子(ここ1週間くらい)→知ってそうな人はいるか?
・若松さんに動機はあったのか
・盗まれた薬品は何か
・若松さんとA社との関係
とりあえずはまとめるとこんな感じですかね・・・?

今吉翔一:せやなぁーまとめてくれておおきになー。 んじゃ注文→情報共有→議題話し合い(挙げた気になること)→行動決め の順、でええかな…?
KP@原澤:念のため補足しておきますが、事件のニュースでも今吉君の同期の警察官からも薬品に関しては盗難未遂であり、盗難自体は失敗に終わっていたと情報は出ています。
若松孝輔:ちなみに
ミックス玉、チーズ玉、キムチ玉、豚玉、ネギ3種豚玉、スジ牛玉、イカ玉、タコ玉、もんじゃ、トマチーズ焼き>お好み焼き屋のメニュー
こじんまりした店だからそんなに種類はないけどどれも美味

若松孝輔:暇だから作ってた(・ω・)
KP@原澤:用途はわかりませんが暇でしたのでハンドアウトにも追加してみました。
諏佐佳典:ありがとな(・ω・*)>若松
今吉翔一:せやったー 盗まれたやなくて盗まれかけた薬品やったー><
桜井良:あ、あと若松さん以外に事件に関係してそうな人がいたかとかもそのうち知れたらいいかなって・・・。
現状小堀さんに疑いかかってますけど。

桜井良:あ、そうでした()訂正ありがとうございますー>監督
桜井良:トマチーズ焼きも素敵ですが、ここは無難にミックス玉が食べたいです。
桃井さつき:文字だけでお腹へっちゃうなぁ・・・。 私はキムチ玉以外ならなんでも!
KP@原澤:メニューまで相談しなくてもそれはメインで宣言していいのでは…
若松孝輔:メニューの相談www
諏佐佳典:だなwww
桜井良:スイマセン
若松孝輔:結局どうするん?
若松孝輔:(俺が流れ止めた感否めないけど)
桜井良:・小堀さんの現在(巻きこまれてないか?)
諏佐さん

・若松さんの捕まる前の様子(ここ1週間くらい)→知ってそうな人はいるか?
諏佐さん、桜井、桃井さん、青峰さん

・若松さんに動機はあったのか
・盗まれかけた薬品は何か
・若松さんとA社との関係
青峰さん、今吉さん

桜井良:できそうな振り分けってこんな感じ?
桃井さつき:うん、まとめてくれてありがと!そんなかんじだねー。
今吉翔一:せやなぁ。 とりあえず進めるために話題をメインにおとしてええかな?
桜井良:ただ、今吉さんが事件にどこまで関与できるかよくわからなくて・・・。担当じゃないのに調べ物ってどの範囲なら許されるんですかね?
桃井さつき:とりあえず情報共有まで落としちゃいました。
桜井良:ありがとうございます!>桃井さん
今吉翔一:あ、桃井おおきにー
今吉翔一:ワシの調べ物は表立って深く捜査はできんやろなー。担当の刑事にどれだけ聞けるか…一回署にもどったら様子みれへんかな…
桜井良:流れ的に、冤罪の可能性はあるのか?→調べよう!って感じにしたらいいですかね・・・?その辺のRPがどうも、どうしようかと思って・・・。
諏佐佳典:おれは普通に冤罪だと思ってるな
若松孝輔:(あ、ちなみに青峰ちょっとリアルと戦ってるから待ってやってな)
桜井良:そうなんですよ。しかも今吉さんの話聞いたら冤罪の話に確信もてるかな?って思いますし。
桜井良:大丈夫ですー待ちますー。
今吉翔一:了解やでー
今吉翔一:行動は、小堀に聞く、担当の刑事にきく(ワシ)  図書館にいく、署にいく(?)、現場にいく(?)選択肢としてはこのくらいやろかー
桜井良:青峰さん戻ってきたら、本題の話を切りだして、これからどうするか?ってことの話し合いに移行ですかねー?                   
若松孝輔:誰が何を担当するかとか、決めといたらどうだ…?
諏佐佳典:とりあえずおれが小堀の家行くか。
桃井さつき:私ができそうなことは、若松さんに詳しそうな人を探すことと現場にいくことかな?あ、あと図書館!
今吉翔一:せやなー 若松の現状はワシかな? 担当の刑事にきく、(本人の様子みれそうだったり、情報が得られそうなら)署にいく。 現場にいくのはちょっとしにくいなー顔見知りおおいし
諏佐佳典:現場には青峰さんに行ってもらうか。あの人一応探偵だし
KP@原澤:…皆さん、全員単独行動の予定ですか?
今吉翔一:まぁ、出会ってもなんとか言いくるめたら現場の刑事に情報はもっとえられそうやけどなー 聞き込みもしやすいやろし
桜井良:僕は大学の図書館に話聞きに行くか、諏佐さんについて小堀さんの家に行くか?かなー。現場いって違和感ないのは青峰さんかなと。
今吉翔一:青峰単独行動はちょっとコワイ(体力的な問題で)
諏佐佳典:できれば誰かついてきてほしいかな(目星聞き耳初期値
桜井良:青峰さんについていけば、学生組&桃井さんは違和感ない・・・ですよね??
KP@原澤:ダイス的な意味でも推奨しかねるのですが…
桜井良:僕、どこいっても大丈夫そうな立ち位置なので、必要ならついていきますよ。
桜井良:探索も戦闘も青峰さんの盾もバッチリできる・・・と思います。ダイスがあらぶらなければ。
若松孝輔:桜井のオールマイティー技能値ぱねぇ(こなみかん)
今吉翔一:青峰には桜井かワシのどっちかがついてたほうがええやろな
桃井さつき:桜井くんと私で大ちゃんと諏佐さんどっちかについてく、って形がいいのかな?桜井君どっちのほうがいいとかある?
桃井さつき:あ、かぶっちゃった。今吉さんがついてくでもいいと思います!
桜井良:一応パシリ()設定もあるし、青峰さんに言われたらほいほいついていくと思いますね僕・・・自分で言ってて涙出てきそうです。今吉さんは立場的に現場ちょっと厳しいかな?と思うので僕でよければ青峰さんについていきますよー。
今吉翔一:分けるならPLスキル設定のバランスもみたほうがええとおもう。ワシと青峰、のこり3人という組み合わせだと心理学持ちが片方に偏ったり、とかあるし
桃井さつき:だったら私は大ちゃんと現場に行くのがいいかな?対人スキルは多めにとってるので、聞き込みに有利かもしれないです。
桃井さつき:ただ初対面で一緒に行動できるかなあってのは…
今吉翔一:じゃーワシと桃井 青峰諏佐桜井 がええかな?
桜井良:うーん、僕聞きこみスキルないんですよね。諏佐さんついてほしい・・・
桜井良:と言ってたら今吉さんがもう先に言ってた
諏佐佳典:わかった。まかせろ(・ω・´)
桜井良:そうなると
小堀さんの家、現場→諏佐さん、青峰さん、桜井
図書館→桃井さん、今吉さん
ってなるんでしょうか?スキル的なバランス大丈夫ですかね・・・?

KP@原澤:ちなみに図書館で調べる時は何について調べるのか宣言してもらいますよ。
諏佐佳典:バランスは結構いいんじゃないか
今吉翔一:これから別れることがあるとしたらワシと桜井はまず別々にわけたほうがええなー目星、戦闘スキル持ちはわけたほうがええきがする まぁそうしたらワシのほう精神分析持ちおらんくなるけど。…まぁ情報あつめる程度だし合流するときなんとかなるやろ
今吉翔一:(図書館みんなでいかへん…?)
若松孝輔:図書館行って何調べる?
桜井良:桃井さんと今吉さんは、若松さんのこと知ってそうな人とか、今何してるかとかの聞きこみメインになる・・・んですかね?僕たちは諏佐さんの現状確認後、現場で情報収集?
桜井良:図書館ってあれですよね、大学の図書館ですよね?
今吉翔一:ちょっとワシと桃井だけで図書館は荷が重い気がする。>スキル的に
桃井さつき:大学の図書館に大ちゃんとか今吉さんが入るのってちょっと違和感・・・?別にそんなことないのかな?
若松孝輔:あー大学の図書館に聞き込みか
今吉翔一:みんな卒業生やし(
KP@原澤:大学の図書館は一般にも開放されています。
桜井良:わりと大学の図書館ってオープンなイメージでしたけど、どうなんでしょう?
桃井さつき:(あ、そうなんだ)
桜井良:あ、スイマセンKPが答えてくれてました。
桜井良:図書館行く目的って、若松さんが働いてたとこだから、そこに行って今の仕事とか最近の様子とかそれを知ってそうな人を聞きにいくのだとばかり・・・()
今吉翔一:あ、そか。図書館では、司書への聞き込みだけやったらワシと桃井だけでも大丈夫そうやな。 調べ物はあまりない感じ? 時間的には長居できなさそう
桜井良:諏佐さんの家→現場の方時間的に平気か心配になってきました・・・
諏佐佳典:調べもので知れそうなことって何かあるか?ちょっと思いつかないんで、桜井が言ってるそれだけでいいんじゃないかと思ってた
諏佐佳典:小堀の家、おれだけで行くか?
今吉翔一:いや単独行動はやめたほうがええとおもうー
桜井良:いや、でも単独行動怖いです・・・小堀さんの家に何かある可能性ありますし
諏佐佳典:んーそうか
今吉翔一:図書館、小堀の家は確定で そしていけそうやったら現場にしたらええんちゃう? 
今吉翔一:あ、あと電話番号交換しといたほうがええかな
桜井良:あ、電話番号は交換しましょう。ついでにアドレスも。
KP@原澤:うーん、青峰君が戻れる目処がなかなか立たないようですね。彼には悪いですが、誰かに代わりに注文してしまってある程度進めておきましょうか…
今吉翔一:了解やー
桜井良:青峰さん大丈夫でしょうか・・・?了解です。
KP@原澤:では、どうぞメインのほうで会話を進めてください。
今吉翔一:(*誤爆ごめんんん)
若松孝輔:どんまいっす
KP@原澤:注文が運ばれてくるまで相談を待たなくていいんですよ…
KP@原澤:(と、いいますか、基本的にKPを待たずにどんどん発言して進めて構いません。問題があったりフラグがだったりロールの必要が出ましたら口を挟まさせていただきます)
KP@原澤:ちなみに現在学生二人が知りえた情報しか共有されていませんよ。
桜井良:あれ、桃井さんの情報を共有します!ってので話し終えたのかと勘違いを・・・()
KP@原澤:おっと、見落としていました、申し訳ないです。
KP@原澤:今吉君の「質問を投げかける」は情報共有ではないですよね。
桜井良:あ、スイマセン。確認なんですけど、「情報を共有します」って言葉は、「自分の持っている情報を共有します」って解釈でいいんでしょうか?僕、桃井さんの発言で皆情報共有してたと勘違いしてしまってて・・・スイマセン。「全員で情報を共有しました」って言えば全員分で、一人が言ったときは自分の情報のみ、ってことでいいですか?
若松孝輔:そういう解釈だった。紛らわしくてすまんな
KP@原澤:はい、基本的に「全員で」とつかない場合は自分(と一緒に行動を行っていた人達)の知り得る情報のみと解釈します。
今吉翔一:ワシも最初の桃井の共有します、でワシも向こうも両方の情報を共有してるとおもってたわー なるほど、全員いわないとあかんねんな
桜井良:確認不足でスイマセン。次からはそういう解釈でいきます!返答ありがとうございました!>KP&SK
桃井さつき:私もそのつもりで言っちゃってました・・・。了解です。気をづけます!
諏佐佳典:了解ー
桜井良:シークレットダイスくると意味もなくドキドキします
若松孝輔:分かる
KP@原澤:些細なロールかもしれませんし、割と重要なロールかもしれません。お伝えはしませんが。
若松孝輔:(とりあえず情報共有終わったし今吉さんはさっきの諏佐の問いかけに答えて大人が引っ張ってこうぜ)
若松孝輔:(桃井さんとか)
若松孝輔:なんか諏佐さんにすごい俺癒されるわ…
桜井良:(わかります)
桃井さつき:(癒されます)
諏佐佳典:(・ω・)!?
諏佐佳典:(ていうか皆しゃべろうぜ)
若松孝輔:(そうだぜ)
今吉翔一:(撫でたくなる系諏佐)
桃井さつき:うーん、どうつっこんでいけばいいのかなあ・・・
諏佐佳典:(ただしSIZ17)
若松孝輔:さっき決めた方針の通りに動けばいいんすよ
諏佐佳典:桃井は「殺人等のモラルに著しく反する行動以外は、トリガーさえあれば”いい人”でも行う場合があることを知っています。」って情報出てるからそういう観点から話せばいいんじゃないか?
若松孝輔:皆声だしてこーぜ…!
KP@原澤:もっと声をだしていきましょう。
若松孝輔:誰だっ
今吉翔一:(すまんんんPCおちていまはいりなおしたぁああ)
今吉翔一:わしです(
若松孝輔:デスヨネー
諏佐佳典:おかえりー
KP@原澤:おかえりなさい。
桜井良:桃井さんの立場って、トリガーさえあればいい人でも行う場合があるから、学生組と違って冤罪を盲信できない。でも事件を起こした当人を知ってるから冤罪だって信じたいとか、冤罪じゃないならないでそのトリガーを知りたいとかそんな感じになるのでしょうか・・・?ただこれ、こっちの勝手な解釈なので、桃井さんの思うようにRPしていいと思います。
桜井良:でしゃばってスイマセン()
桜井良:今吉さんおかえりなさいー
若松孝輔:桃井、そんな気負わなくてもなんかどうします?って話題提供するくらいでもいいんだぜ?
今吉翔一:(メモ帳にまとめてたのがきえた(´・ω・`))
桜井良:ドンマイです。再起動あるあるですよね・・・
今吉翔一:おかありやでー!
諏佐佳典:どんまい今吉(・ω・`)(上書き保存しとこ…)
今吉翔一:(上書き保存推奨や…orz)
桜井良:(上書き保存した)
桃井さつき:(ごめんなさいうとうとしてました(土下座))
KP@原澤:もう大分遅いですからね。2時前後からは青峰君と進行の様子みつつ切りのいい所を探していきます
桃井さつき:桜井君の言ったまんまのカンジで思ってる!表面上では、そんな子じゃないよって主張しても心の中では盲信してないなーって。
だから、特に学生組にはトリガーのことはあんま積極的に話すつもりはないよ。

若松孝輔:諏佐だよな?>メイン
諏佐佳典:(薄々思ってたけどおれと小堀間違えられすぎじゃね…?)
桃井さつき:ごめんなさい吹き出しました
桜井良:ごめんなさい僕も吹きだしました
今吉翔一:え?小堀にきくんやんな?(わかってない
若松孝輔:「」の外の話
今吉翔一:なるほどw 青峰はたべてないっちゅう設定になるんかーお持ち帰りしてたべさせとこ
諏佐佳典:咀嚼こっちだわ
今吉翔一:租借ww
桜井良:あ、あと桃井さん↑の話に返答ありがとうございました。僕、どうもRPするときにキャラ解釈つけないと気がすまないようで・・・()もっと気楽にいきますー
桜井良:漢字ミス吹きました
桜井良:生きてたのかwww どうしよう諏佐さんにさっきから癒されてます
諏佐佳典:(キャラつかみ切れてなくてほとんど中の人になっててごめんなさいです)
小堀浩志:(俺の幼馴染の中身が癒し把握)
桜井良:諏佐さんはそのままのおちゃめな諏佐さんでいいんです。癒されるので。
今吉翔一:パーティーの癒し担当(SIZ17)
桜井良:「もう」ってことは限りなくクロですね小堀さん
今吉翔一:何かはしっとるっちゅうことやんなぁ
桜井良:な、なんだってー、同居人・・・!!
諏佐佳典:同居してた!?えっ、PLは知らなかったけどPCはこれ知ってるか?
桜井良:若松さんの最近の様子について知っていた人がここにいましたね・・・。
今吉翔一:今わざわざ小堀がいったってことはPCもしらなかったんやない?
KP@原澤:PCも忘れていたようですね。小堀君の引っ越し時期が諏佐君が大学に入学したてでバタバタしていた頃ですから、忘れていたのでしょう。
諏佐佳典:そうか、ありがとうございます
桜井良:ここ最近の様子とか小堀さんに話きけば一発だし、聞こうと思えば仕事とかもわかる感じですかこれ?しかしそうなると図書館組の調べ物が・・・
桜井良:役割分担そのうちし直しますか
小堀浩志:今聞けるもん聞いちゃった方が楽だぜー
今吉翔一:小堀は怪しい方向の関係者じゃないっぽい?んかなー せやねーここで全部きいたら現場とかも行く時間あるやろし
桃井さつき:小堀さんから聞けた内容によってまた考え直してってかんじかな?
桜井良:今後の役割分担は話の内容しだいですね・・・(ちょっと中の人衝撃で目が覚めた)
今吉翔一:そういえば言いくるめとか説得は電話でもできそうだけど心理学って、電話でもできるもんなん?
今吉翔一:あ、メインでもはなしてた
諏佐佳典:何か聞いといてほしいことあったらこっちでもいいから書いてくれ
今吉翔一:はよwwww>桜井
桃井さつき:声のトーンとかで少しはわかりそうだけど・・・表情とか仕草とかみないと難しそうですよね、実際。 >心理学
小堀浩志:電話越しだったから-10の補正を入れさせてもらった。宣言し忘れてしまったので次からするようにするな。すまない>心理学
今吉翔一: 
・事件前かわったことがなかったか(若松の行動の変化や、それ以外でも)
・仕事などの近況 
・若松が(盗みを)しそうな人物になったのかどうか 
・A社と若松の関係を知ってるか 
・小堀はその件に関係はないのか 
・関係ありそうな人物を知ってるか  

桜井良:あ、今吉さんが書いてくれてました。ありがとうございます。関係ありそうな人物がいたら知りたいですよね。若松さんの交流関係、とか。
今吉翔一:これくらいか…?
諏佐佳典:今吉ありがとう。
桜井良:あ、あと一応諏佐さん以外も家に行っていいか聞いてもらった方がいいのかな・・・?
今吉翔一:聞いたほうがええやろねー
今吉翔一:すぺしゃる!?
小堀浩志:なにこの卓()
桜井良:諏佐さんイケメンすぎる
小堀浩志:クリティカル()
諏佐佳典:ここで…?
桃井さつき:すぺしゃるだー!
KP@原澤:…(遠い目)
諏佐佳典:な、なんかごめんなさい
KP@原澤:いえ、おめでとうございます。
諏佐佳典:ありがとうございます
小堀浩志:喜んでいいんだぜ
諏佐佳典:わーい(*・ω・*)
今吉翔一:(諏佐がかわええw)
小堀浩志:イケメンRP期待
諏佐佳典:期待しないでくれ…
KP@原澤:ん?てっきり説得RPをするものだと思っていたのですが、すみません、説明部族で下か。
今吉翔一:あ、明日じゃなくて今日するっていう説得かとおもった
諏佐佳典:すみません、一個上でも説得しようとしてたのでくどい?かなと
諏佐佳典:疲れてそうなので電話も早めに切り上げた方がいいかなーみたいな…
今吉翔一:(諏佐が天使や…(涙 )
KP@原澤:そこを少しばかり覆す為の説得かと思いましたが、ふむ。基本的にダイスロールは結果の判定のみで行動自体を省略するものではありませんので、次回から注意してくださいね。
諏佐佳典:ああ、なるほど?すみません、気を付けます
小堀浩志:まぁ次の日のロールでその分回収出来るからいいけどな
今吉翔一:明日ということになったらかなり間あくことになるやんな。 ほなら明日までの行動を色々きめたほうがええかな。  伸ばしたら若松にどんどん不利になりそうやし明日にしても早い時間にききいたほうがええきもする
今吉翔一:お、職場!
桜井良:ここで誠凛書店
今吉翔一:誠凛やと…!
桜井良:その書店って何時までやってるんですかね・・・?今からやれるならそこに聞きこみくらいかなあ。
小堀浩志:時間とかはメインで聞いてもらえれば答えます
今吉翔一:書店なら遅くまでやってるとこもあるしなー10時とか。TSUT●Aとかならおそくまてやっとるし
桜井良:というか、今気付いたんですけど。電話の内容って小声じゃ無理ですか・・・周りに聞こえちゃってますかね?いや、警戒しすぎ・・・?
桜井良:あ、了解です>メインで聞く
諏佐佳典:端っこの方にいるんじゃないかな>電話
桃井さつき:まだ17時なんだ!だいたいの書店はあいてそうだけど・・・。
今吉翔一:(メインのながれぶっちぎってすまんかった() )
諏佐佳典:(電話切ってごめん!)
今吉翔一:まぁ名前しってたら書店の時間は調べられるしなー
桜井良:あ、端っこ!その可能性失念してました・・・。
諏佐佳典:慌てて席を外すって付け加えたからな…()
今吉翔一:検索ロール…諏佐は携帯はもってるみたいやな。 もしPCとかタブレットで検索するとしたらワシらに情報共有してからか…
今吉翔一:ロールするなら多い方がええやろうし、諏佐もどってきてワシらも聞いてみてくれへん?
今吉翔一:あ、メインでしてくれてた
桜井良:85の半分ってどうしたらいいですか・・・?諏佐さんから聞いたら調べようかと思ったのですが・・・
桜井良:(コンピューター初期値)
KP@原澤:切り下げでお願いします >半分
小堀浩志:るるぶにあったんだ、恨まないでくれ
桜井良:てゆうか皆で振りますか?僕ダイス振りたいです!!ってことで先にふりますスイマセン!
今吉翔一:青峰はコンピューターもっとるけど…
桜井良:了解です!>KP
今吉翔一:るるぶを恨めばええんやな(
小堀浩志:振るならそうとメインで宣言してからにしてな
小堀浩志:まぁ、そうだな>今吉
諏佐佳典:おれはお好み焼き食べてるから。桜井、頼むな
今吉翔一:桜井頼むでー(´∀`*)
桜井良:失敗しました(ショボーン
小堀浩志:他の人も調べられるぞ
諏佐佳典:どんまいヾ(・ω・`)>桜井
桜井良:他の方頼みます・・・!(でもダイスふれたからちょっと満足ですw)
桃井さつき:ええと、じゃあ私もふろうかな!
小堀浩志:俺の幼馴染まじ癒し
小堀浩志:宣言どうぞ>桃井
諏佐佳典:やっぱ豚玉そばだよな!(・ω・´)mgmg
桃井さつき:今吉先輩がダメだったらやりますねーっ
今吉翔一:あ、わかったでー振ってもええんかな
桃井さつき:ミックスもおいしいですよ(`・ω・´)
桜井良:僕はミックス派です。他に挑戦したい気持ちもありますが、安定のおいしさです。
桃井さつき:おみごとです!
今吉翔一:イカ玉もええで!海鮮と粉もんの相性は抜群やんなーチーズとかモチトッピングもすきやー
今吉翔一:ギリやったー
桜井良:今吉さんさすがです!ありがとうございました!!
小堀浩志:俺は豚玉とかキムチとか好きだ
諏佐佳典:今吉ナイス!
小堀浩志:おめでとう今吉
今吉翔一:トマトチーズは…お好み焼きというよりピザみたいやなってw じぶんでは試す勇気ないわー
今吉翔一:おおきに小堀!(´∀`*) (こんどは間違えない!)
小堀浩志:最大値ファー
桜井良:うわああああああ
桜井良:スイマセン()
小堀浩志:いや、一番いい結果だから大丈夫()
諏佐佳典:良かった!ナイス桜井!!
今吉翔一:これ大きいほうがよかったやつか! 桜井(・∀・)ナイス!
桜井良:あ、そうなんですね。てっきり小さい方がいいのかと・・・()
今吉翔一:移動時間かとおもったわ最初…
KP@原澤:別に敵の人数ロールしていたわけではないですからね。
桃井さつき:22時までならゆっくりいれそうだね!
桜井良:ありがとうございます!貢献できたようで嬉しいです(・ω・)
桜井良:なんかクトゥルフ=小さい値が正義って方式がw敵の人数に吹きましたスイマセン
今吉翔一:ほなどないしょかー 本屋にいくとして、ほかになにかするか?
桜井良:せっかく営業してますし、聞きこみいきますか?あとは他に今日できることって何ありますかね・・・
今吉翔一:移動時間きいてからにしよか、とりあえず。
桃井さつき:はわわわわあこれ悪い方の大きい数・・・!
桜井良:今吉さんって車で来たのでしょうか・・・?
今吉翔一:何もいってなかったわー…
諏佐佳典:おれと桜井は徒歩か?(自転車持ち物に入れてなかった…)
桜井良:僕たちはたぶん徒歩でしょうね・・・。僕、車もってないですし。誰かが車で来てたら乗れそうですけど。1時間かけて歩いてもまあ営業時間には間に合う?
諏佐佳典:現場の方はどうする?
桃井さつき:今が17時だから間に合うとは思うよ!私も徒歩かなぁ?
小堀浩志:まぁ歩いても18時30分頃には着きますよ(真顔)
今吉翔一:あの40分で調べ物してた時間かんがえると、車でいったんとちゃうかなー(
桜井良:あ、あとちょっとはやいですが忘れないうちに。移動する前に皆と連絡先を交換することはやっておきたいです。あと、明日の小堀さんの家に行く時間って決まってましたっけ?
今吉翔一:午前中、やったなそういえば
諏佐佳典:早い方がいいかと思って>午前中
KP@原澤:KPへの提案等はメインでお願いしますね
桜井良:現場どうしましょう・・・。でも明日の午前に待ち合わせなら、書店で聞きこみしたらいい時間かな?っても思います。二手に分かれるか、明日に回すかですかね・・・。
桜井良:(あ、もしかしてKPへの提案って僕のはつげryスイマセン宣言というか相談のつもりでした。後で宣言しますー)
小堀浩志:キターーーーーーー!!!!!
桜井良:致命的失敗wwwww
今吉翔一:ファーwwwww
諏佐佳典:えwwww
今吉翔一:え、えーえええ
KP@原澤:……パンクとガソリン切れ、どちらがいいですか?
今吉翔一:(署に車とりにいくとかにすればよかったかもしれへんんん)
桜井良:これどうなるんですかwwwwwwwまあ車なくても歩いてはいけますけどwwwww
今吉翔一:ガソリン切れで…(
小堀浩志:選ばせてあげましょう。なんてお優しいKPなんでしょう
桃井さつき:目を離してるうちにwwwガソリン切れwwww
桜井良:J●
桜井良:あ
桜井良:J●Fに吹きましたってやろうとしたら途中送信w
今吉翔一:えー…(´・ω・`) ワシちょっと遅れるとかでも車あったほうがええような気がしてJ●Fにしたんやけど…今日はあきらめて明日にしたほうがええかな
桜井良:いや対応としては正しいですけどwwwww笑いました
今吉翔一:運転ロール次第…やて…!?
桃井さつき:ナビゲート・・・誰もふってないですよね…
今吉翔一:ワシだけのこってみんなにさきいってもろてもええと思うけど…(´・ω・`)  
桜井良:まあ急いで時間短縮する必要はないですし・・・とりあえず車で書店行って、時間あったら現場も考える、みたいな感じでいいんじゃないかなーって思いましたけど、どうでしょう?
今吉翔一:せやねーそうしよか…皆であるいていこか…
桃井さつき:それで良いと思うよ!書店でどれだけ時間つかうかによってくるのかなー
桜井良:あ、歩きますか?30分なら待ってもいいかなって思ったんですが。今後車とりにくる時間ももったいないですし、書店までは車使ってもいいと思いますー
今吉翔一:あ、すまんみまちがえてた。車でいくってことか(
桜井良:ナビは無理に振らなくてもいいかな、と。
小堀浩志:知ってるか桜井…もし図書館ロールするんだったら時間がかなりかかるんだぞ…
今吉翔一:徒歩の時間=1時間 修理+運転で1時間 時間は同じやけど…
今吉翔一:(運転ロールでもファンブったらなんか嫌な予感がする)
諏佐佳典:図書館ロールで調べれらることって何かあるか?
小堀浩志:それは行ってみない事にはなんとも?
KP@原澤:むしろ何を調べたいのですか?何か調べたい事があれば可能かどうかはお伝えできますが
今吉翔一:職場やろ
今吉翔一:?
桜井良:ですよねー。ただ、ナビ使っても10分しか短縮ならないなら、そんなに振る必要ないかなって。ナビ持ちいないので、成功率低いならファンブルしたときの方が怖いというか・・・。徒歩より時間食いそうですし()
小堀浩志:とりあえず移動方法をメインで宣言して下さい
桜井良:どっちにします?今思いましたが時間一緒なら今吉さんだけあとで合流でもいいですよね。
今吉翔一:・最近の若松について  ・若松がそういうことをする理由に心当たりあるか  ・A社と若松の関係を知ってるか を職場の人にきくんやろ 調べ物…もしかしたら若松の持ち物とか職場にあったりして本があったりとかそんな可能性がry
今吉翔一:あ。じゃあワシだけあとで合流しよかな…
桃井さつき:わ、ごめんなさい勝手に宣言しちゃいました・・・
KP@原澤:いいのですよ…むしろメインで宣言していただかないと進みませんから…
諏佐佳典:あと薬品についても知りたいかな…
諏佐佳典:全員で書店か?
今吉翔一:そのガソリン入れてる間に、ワシ職場の担当の刑事に電話したいんやけど(メインで言ったほうがええかな)
小堀浩志:是非メインで
今吉翔一:青峰は徒歩組でええかな?
桃井さつき:大ちゃんも一緒に歩いてく方向でいいかな?それとも今吉さんのとこ残る?
KP@原澤:では誰か宣言していただけますか。>青峰君
桜井良:うーん、他にやることっていったら今のとこわかるのって現場ですけど・・・。もし現場も今日調べるなら、青峰さんに残ってもらって今吉さんと二人でいってもらう?とか?
KP@原澤:少々時間も時間なので電話とお好み焼きは待て次回です
小堀浩志:今吉さんが優しい…だと…!?
桃井さつき:(今吉さんが大ちゃんに甘いなんて怖い・・・)
今吉翔一:食べさせへんと馬車馬のように働かせへんやろ?^^
小堀浩志:なるほどこれが保護者()か…
桃井さつき:(あ、そうですよね)
桜井良:今吉さん優しい・・・と思ったら怖かった
桃井さつき:うーん、たしかに現場にいってもらうのはいい案かも
桜井良:あ、あと青峰さん電話中ですし、今までの情報知らないですよね?今吉さん説明任せましたー。そして現場行くかどうかはまた今度決めましょうか。
今吉翔一:現場なーええけど、心理学持ちが全員そっちにwww
今吉翔一:青峰に信用でがんばってもらおか^^
KP@原澤:では本日はここまでとします。長くおつかれさまでした。
諏佐佳典:青峰酷使www
諏佐佳典:誰か残るか?
桃井さつき:大丈夫じゃないですかね(適当)
今吉翔一:ん?残るってどういうことや?
桃井さつき:桃井・諏佐・桜井の誰かがそっちについてくってことじゃないですか?